今日は 八尾町 U様邸 完成見学会です。

2019年2月10日

今日は 八尾町 U様邸 完成見学会を 開催しております。

足元の悪い中 たくさんの ご予約、また ご来場 誠に ありがとうございます!

明日も 引き続き 開催しておりますので、 お時間の許されます方は 是非 ご来場下さい。

 

 

来客の合間を 見ながら、写真を 撮ってきましたので、都合が悪く 来場出来ない お客様も おられると思われますので、 少し ご紹介致します。

 

 

スタディーコーナーも シックに 造られております。 パソコンなど 書斎代わりとしても使用できそうです。

 

 

リビングは 床と天井が 無垢の杉板張りの 温かみのある雰囲気です。

 

 

リビング と バリアフリーで ウッドデッキが繋がっております。 夏場は 開放的で良いですね。

 

 

LDKは、奥にチラッと見える 和室と繋がっております。

ダイニングキッチンです。 天井のダウンライトには スピーカーが付属されており、Bluetooth で飛ばせば 好きな 音楽が 天井から 降り注ぎます。

 

 

吹き抜けの 天井も 無垢の杉板張りです。 2階 フロアは うってかわって ナラ材なので、レトロClassicモダンな雰囲気です。

 

 

 

 

トイレも広く間取りがとってありますので、収納家具などを 備え付けても 圧迫感は 少ないです。

意外に 廊下やホール、トイレなどの 広さも ゆったりと とってある 住宅って 少ないと思います。

 

 

 

外観は 濃い黒緑の吹き付けの外壁、 モダン和風な 建物となっております。

 

廊下にも ちよっとした収納が あったりします。意外に あったら ありがたいですよね、こういうの。

 

明日 ラスト 見学会です。 よろしければ ご来場下さい。

 

未分類

Posted by admin