令和 初確認申請を出しに行ってきました。

週末は、現場など 外には 出ないで、 確認申請の図面、書類作りに 没頭しておりました。

再生住宅の 提案図面も なんとか ギリギリ間に合いました。 良かった 一安心です。

 

今日メンテナンスで伺った、OB様に 「最近 ブログの更新 ないですね~」 と 言われました。 

なかなか ブログの更新も できなくて 申し訳ありません。。。

なるべく 時間を見つけて 更新してまいります。

 

さて 確認申請の書式が まだ 平成のままなので、令和に訂正して 富山市役所へ 行ってきました。当社での 令和 初の確認申請です。

 

もうすぐ、 既存建物解体が はじまります。

大きな二世帯住宅で、 調整区域にある 農家住宅です。

去年のクリスマスに 行った 建物の 適合証明から、続き 確認申請の 提出まで 終える事ができました。 無事に 許可が 下りてくるかどうか ドキドキですが。 

 

っていうか、解体から基礎工事まで 段取り済み なので 何がなんでも 下ろさないといけませんね。

富山市 k様邸 二世帯新築工事 間もなくはじまります。  

未分類

Posted by admin