明日から 見学会です。 是非 ご来場下さい。

明日から 完成見学会の 射水市 Y様邸の 準備へ行ってきました。

 

 

外溝工事は 梅雨時期で なかなか 進まず、植木 や 土間などは 完成見学会には 間に合わず、 来週となりそうです。 建物は無事に 完成し、官公庁の検査も終えておりますので、内部は、 ご覧になって頂けます。

雰囲気のある 和風の建物になります。

リビングにも 家具が入りました。

 

デッキにも チェアーが配置して あります。 風が抜けて とても心地よいです。

 

キッチンは Panasonic製の 最高グレードの Lクラスの アイランドタイプです。

 

家族用玄関の ホール 飾り棚も 飾りつけを施しました。

トイレにも 無事に手洗い器が 取付られました。

 

脱衣場にも 無事 洗面台が取り付け完了です。

 

和室も白木 ヒノキ仕上げの 明るい 8畳間の 客間となりました。

土間収納庫も 雰囲気のある 空間に仕上がりました。

 

2階の トイレ と 支度室にも 手洗い器が 無事に取り付け完了致しました。

 

2階 ホール スタディコーナー ちょっと飾り付けした 方が いいかもしれません。現在は 柏木工の椅子が 2脚 ちょこんと 置いてあります。  

 

サンルームです。タイル敷きの 空間です。

スクリーンパーテーションを開けば、家事室と ファミリークロークが 併設されております。

是非 見学会 お待ちしております。 2日間限定です。 是非 この機会に。

未分類

Posted by admin