今日は 誕生日

今日は 完全に 個人的な内容の事です。 家作りには 関係ない事なので、興味の無い方は、 新しくアップしました 新築施工事例 射水市 Y様邸を ご覧下さい。 良い建物に仕上がりました。 (現在 外溝工事に向けての打ち合わせ中です)

 

 

今日 7月25日の誕生日を迎えて、 38歳になりました。 子供も小学四年生となり、 若いつもりが 年をとってきてしまいました。オジサンです。 もう この年ともなれば、流行の服を着ても 「若造り」に 見えてしまう 痛い年齢になってしまいました。  普段着も そろそろ 年相応の格好を 心がけないと 思ってはおります。。。

ただ 家作りに関しては 若い世帯の好み 考え、壮年世代、熟年世代の好み 考え、それぞれを 深く熟知している事が 求められるので、普段着とは 違い どちらかの偏りは 持たないように心がけないと と思っております。 特に 私達 壮年世代は 家作りを 終えてひと段落されている方が 多く、壮年世代の自分としては 自分の好み 考えが 一番 的外れの時代が 来ているのでは?と 危機感すら感じております。

誕生日を迎えて、より 家作りの 流行にアンテナを しっかり張らなければと思っております。

 

この年齢になると 誕生日パーティなどは 行いません。 そこで 家族で行くと値段が高つくので なかなか行けない、  ファボーレ前の しゃぶしゃぶ食べ放題でも 半年ぶりに 自分へのご褒美で 家族で 行ってこようかと思います。 

でわ。

 

 

未分類

Posted by admin