平屋の家 ウッドデッキ取付中

今月末に 完成見学会を 予定しております、 富山市 K様/S様邸 平屋二世帯住宅 の 家です。

現在 内部では、トイレ 洗面台などの 器具取付、 外部では ウッドデッキ取付などが 行われております。

 

 

屋根の出に 合わせて デッキが取り付けられております。 子供部屋から LDKから 主寝室 玄関ホールまで 繋ぐ とても 大きな ウッドデッキです。

 

 

現在 工事途中です。 デッキ工事などのエクステリアの職人さんも 混み合っていて 3日間を 日を空けながらの施工となっておりますが、見学会 お引き渡しには、 間に合わせます。

 

内部は、トイレや 洗面台などの器具の取り付けが行われており、 結構 散らかっていましたので、 目線を上に カメラを向けて撮影してきました。 

上を見ていると エアコン隠しの ルーバーが 取付られておりました。 しっかりと エアコン吹き出し口は 避けて 配置されております。なので 少し吹き出し口は 見えてはおりますが、 冷暖房効率の邪魔には ならない様に またリモコンの効きにも 配慮されております。  見た目 ≦ 効率 的な 感じの取付です。

 

 

完成見学会は 21日(土) 22日(日) です。 間に合わせるべく 頑張りますので 是非 ご来場下さい。

 

 

未分類

Posted by admin