婦中町 H様邸 新築工事 仕上げ工事中

2019年11月9日

婦中町 H様邸 新築工事の 進捗状況です。

今月中に お引渡し予定ですので、工事追い込み時期です。

 

外壁の塗装も終わり、外部フード、雨樋も完了。 外部足場は この後 バラシます。

濃いブラウン色(茶色) の 外壁色です。

足場をバラシて、玄関アプローチのタイルが施工されます。 

間接照明で 無垢のツガ材の外壁を照らし彩り 来客者を お出迎えする 夜が とても妖艶で旅館の様な玄関アプローチです。タイルを張れば より らしさを感じて頂けるかと思います。

 

さて、中へ どうぞ。

 

玄関内部にも 無垢のツガ材が張ってあります。こちらも 間接照明で お出迎えです。

玄関収納も真っ白の造作収納にして、まるで壁の様に さりげなく配置されております。

 

取っ手が ブラックなのは サッシに合わせての配色です。

 

玄関からは チラリと 中庭テラスが見えます。この後 ウッドデッキと 目隠しの格子が 施工されます。

 

ご覧の 通り サッシは ブラック色で アクセントの差し色になっております。

LDKからも 奥の和室からも もちろん中庭を望めます。

床材は タモ材に 床暖房仕様と なっております。

キッチン背面の造作家具です。 キッチン本体はホワイト色。 本体背面の造作収納は、 購入予定の家具の ウォールナット色に 合わせて、造作しました。

4mの長さの ある 造作TVボードも ウォールナット色にて 造作しました。

 

完成が 楽しみであります。

未分類

Posted by admin