射水市 Y様邸 外溝工事

2019年11月11日

射水市 Y様邸 外溝工事です。

庭屋さんが いるかと 思ったのですが、急な 土砂降りの雨で 人が 居なくなっておりました。

しかし 現場には 人の代わりに 3mは超える くらいの 見事な 一枚モノ 天然石の踏み石が 置いてあり、 完成がとても 楽しみになってきました。 おそらく 人では 持ち上げられないと思うので、レッカーが登場に なるのではないかと 思います。

是非 完成したら 一度は踏んで 上がってみたい衝動にかられます。

和室 長戸前の坪庭の 粘土質だった土の入れ替えも終わっており、後は 目隠しの シンボルツリーなどで 飾り付けですね。

お庭の完成が とても楽しみです。

庭が 終われば、大工さんが 収納倉庫を造りに 現場入りです。

無垢の木張りの外壁、 木で造る 倉庫なので、きっと いい感じになると思います。

未分類

Posted by admin