年末年始の営業日

2019年12月28日

今日は 朝から 立山町の現場にて 第三者機関の 建物躯体検査が 行われましたので、行ってまいりました。

検査員さんに 「 おたくの会社の 建物、屋根下地の 垂木が 細かく入っていて 風、雪に強そうで良いね!」 と 褒められたので 写真を アップしておきます。

あと 防水の工事も 本当に しっかりとされていて 好印象と 言われました。 当たり前と思って行っている事だったのですが、そうでない会社が 他に あるんだぁ と 意外に思った 午前中でした。

 

 

その後、今年 使用していた 社用車のバンを ピカピカに 掃除をしました。

当社の 年末年始の営業日は、 12月29日(日)より 翌年 5日(日)まで お休みを頂きます。

1月6日(月)より 通常営業となります。 よろしくお願い致します。

 

未分類

Posted by admin