ファボーレの映画館へ

お疲れ様です。

今日は 仕事後 一人で ファボーレの映画館に行ってこようと思っています。

今日の19:00 一夜限定で バンド『メタリカ』のニューアルバムの発表が 全世界のシアター・映画館で あるみたいなので 行ってきたいと思っております。

制作映像と共に 新作のフルアルバムを映画館の音響で 聴けるみたいです。

平日ですが、一夜限定みたいなので、今日行くしかないですね。

 

こんなバンドおじさん達が 映画館に集うのでしょうか???(笑)

人混み苦手だから あまり混んでないといいなぁ~。

その前に 仕事 頑張ろっと。

 

マニアな人向けに 【ギター左から ギブソンヒストリックコレクション1958フィギュアドメイプルトップVOSジャパンリミテッドモデル / ESP アモロス(ホンジュラスマホガニー・エボニー指板) EMG 2015エキシビジョンモデル / ギブソン レスポールプラス クアッドフィギュアドメイプルトップ】

追記:

21:30 無事に 行ってまいりました~。

映画視聴後に ついでに外で ご飯でも食べて帰ろうかと思いましたが、あまりにも眠いので 何も食べる気が起こらず そのまま帰って寝ようと思います。 疲れてんのかなぁ ~・・・

お休みなさい 

では!

 

未分類

Posted by admin