キッチン用 飾り棚の設置へ行ってきました。

お疲れ様です。 メタリカから 一夜明け 

今日は、もうすぐ完成見学会を予定しております、現場へ

キッチンのカップボード収納の通常天袋収納がある 上部分に飾り棚を設置して欲しいとのご要望があり、その設置に 行ってきました。

ちなみに 今日 僕が取り付けてきた飾り棚は コレです。

大工さんは もうとっくに現場から離れていますので、金具取付、棚板の加工や面取りも 自分でやってきました。

他 ネットで注文した トイレットペーパーホルダーなどの小物類も取り付けてきました。

タモ材を加工したので、

後は クリア塗装をすれば まわりの無垢材たちと色合いも合ってくると思います。

建物も いい感じに仕上がってきました。

 

グレーの畳と、グレーのタイルが 空間にシンプルに溶け込んでいますね。

見学会 ギリギリ前日まで工事がビッシリと入っておりますが、何卒 よろしくお願いします。

 

取付状況 や 室内空間・質感など 動画でも どうぞ ご覧ください。

 

未分類

Posted by admin