OB様からの お写真

昨晩 OB様から お写真を 僕のスマホに頂戴しました。

一部の外溝工事を未施工の状態にて、お引渡しをさせて頂いたのですが、

最近 その坪庭の施工を 無事に完了されたみたいでした。

その報告も兼ねて お知らせ頂きました。 確かに 庭の施工どうなったんだろう? と 僕自身も ずーーっと 気になっていたんですよね。

知り合いの庭師さんに お願いされたそうです。

また当社で手配させて頂いた 庭園灯は しっかりと上手く利用されていて 良い感じでした。

ブログに使わせて頂く 許可も頂き誠に ありがとうございました。

 

そんな 大切なOB様宅の ルームツアーの映像は こちらです。 デザインや見た目だけじゃなく、トリプルガラス+クリプトンガスに ネオマゼウスダブル断熱 HEAT20 GⅠ性能認定証付きの住宅ですよ~  また南面の窓には大きな軒のあるテラスなど パッシブデザイン設計となっていますよ。 

未分類

Posted by admin