TV 取材

今日は 『古民家カフェ アメリ』 に TV取材が 入るようです。

コロナ渦で 飲食店が 大変だぁ と 言われる ご時勢ですが、 お陰様で 無事 営業しております。

 

今日の 午後から TV取材が あるみたいなので、 行って来ます。

今回の 取材では、 フリーアナウンサーの 豊田 麻衣さん も 来られるみたいです。

 

古民家カフェ アメリ、 オープン当事には 僕が、保健所の営業許可申請 や 衛生管理責任者を やっていた事もあり、 一度 KNB(北日本放送)の 柴田アナウンサー と 取材を 受けたことがありますが、 とても良い思い出となっております。

その 時の 写真です。(笑) 僕と比べて 同じ 人類とは 思えません。 アナウンサーさんは やはり 美人です。  いっちゃん KNB や ワンエフ 見れる時は 見て 応援させて頂いております。 柴田アナウンサー 頑張って下さい。 また 過去の 取材時には とても 温かく 迎えて頂き それ以来 ファンです。

僕が この写真を 大事に スマホに保存していたら、  過去に 何度か 

「ママぁ パパが 女の人と 写真映っているの 眺めてたよ~ 」   こんな 会話が あったりしました。

最近も あった ような。。

 

さて、

 

また 自分の ユーチューブに 撮影風景を 上げようと思っております。

製作ディレクターさんには もちろん許可を頂いております。

お店の 許可? 自分の 会社だから もちろん 大丈夫でしょ!

 

ユーチューブへの 動画アップは 通常業務の後、自宅に帰ってから 動画編集をしているので、

ユーチューブ公開は、 深夜 あるいは 明日に なるかと 思われますが、楽しみにしておいて下さい。

取材を 見たら 柴田アナウンサーの 様に、また 豊田 麻衣さんの ファンに なっていたりしますよね。 おそらく

そんな お前事より TVは いつ放送なんだよ!? って 感じかと 思われますが、 それに関しても 今日 聞いてきたいと 思います。

 

でわ また!!

未分類

Posted by admin