撮影

2021年2月6日

今日は とても 天気が 良かったですね~。

なので 「雪がなくなったら~」といった感じの 外溝工事の見積依頼などの物件が 結構  あったので、 実際の 敷地内の測量に 出かけたりしておりました。 天気が 良いと、 気持ち 落ち着いて 現地で 下書き用の作図ができるので、 やはり天気が 良い事は 良いですね。

本当は 昨日 依頼があった 図面作成にあたる 敷地調査にも 行きたかったのですが、 時間が無くなってしまいました、 しかし しっかりと 順番に こなしていっております。

 

今日は 魚津市の 現場の方に 土台が 搬入されていると思います。

なので 明日は 土台敷の 撮影に 行こうかと思っておりますが、新規にて 一組様 モデルハウス見学の ご来客が あるため、行ける時間は 今のところ 未定です。

YouTube用の 撮影に 何としても 土台の状態で 撮影をしてきたいので、なんとか 時間を作りたいと思っております。 気密処理などの施工も この段階から 始まってゆきますので、是非 撮影したいと 前々から 考えておりました。

 

明日も 気温は 暖かいみたいなので、 楽しみです。

未分類

Posted by admin