パース イメージ図

今日は 午後から 打ち合わせが入っております。

それまでの 時間を使い 3Dイメージ図を PCにて作成しておりました。

図面の実寸法から 立ち上げたLDKの 3D図です。 

和モダンで 大きな障子戸越しからは 屋根付きのタイルテラスが 望めます。

 

実寸法なので 実際の見え方 や 空間のイメージは 掴んで頂けるかなと 思います。

フロア や 壁紙の色は やはり 実物とは違って見える場合が多いので そこら辺は あくまで 参考までという 形には なります。 

本当は もっとお金を出せば もっと再現性が高く 綺麗に 早くプレゼンできる 3Dソフトも あるのですが、 ここは会社の 経営予算の判断なので 無理は言えません。 ただ そのソフトを 使うには 今の 会社のPCのグラボ性能では 追いつかず PC買い替えという根本から 変える必要があるので、予算面の工面で大変です。

玄関ホールです。 奥に見える 石張りのアクセント壁が 目を惹きます。 

また 間接照明を仕込んだ ベンチ と 黒の手摺も 空間のアクセントになっております。

奥行きに 重きを置いた 空間設計になっております。

 

LDKと玄関ホール 2枚の 3D図を 作成しただけで 午前中 終了。。

お客様からは もう2~3パターンの内観を依頼受けておりまして、

それは また 次回に 持ち越しです。

では 打ち合わせ 行ってきます。

 

未分類

Posted by admin