冬の 終わり

今日は 天気も良く 気温も ポカポカと 温かく 立山連峰も綺麗です。

週明け2日間は、 少し 寒いみたいですけど。 冬の 終わりを 感じます。

そのような中、 皆様 家作り など 動き はじめて おられるのが ヒシヒシと感じます。

何故 そう感じるかと いいますと、ここ最近 資料請求 や 展示場見学の 予約が 徐々に 増えつつあるからです。

また 打ち合わせ中の お客様の方々も 徐々に 打ち合わせ 間隔が 狭くなってきているのが 分かります。

 

 

さて、今日は 魚津市 の 現場の 撮影をしに 伺っておりました。

大工さんの 土台敷き作業風景です。

大工さんは YouTube撮影と 伝え、 「いいよぉ~ 」 とわ 答えてくれてはおりましたが、 やはり自身は カメラに 映り込むのを 避けるようにしていましたので、 あえて 映らないように 配慮しました。全景を 撮影した際に 少し 映り込んでしまいましたが、 そこは 許して下さい。先輩!(大工さん) 

大工さん2人は 僕と年齢も近しい 僕の先輩的な 存在です。 しばらく  魚津通勤 よろしくお願いします。

次回の現場は  富山市の 婦中なので。

 

で、 肝心の 動画の方は、 今日 仕事後 家に 帰ってから 編集しますので、 日曜も仕事ですし、深夜まで あまり無理はせず、  アップは 近々 予定で 行います。  あまりにも書斎に 篭っていると、家族団欒の時間が無く  最近 子供からの 苦情が多くて、、、。

 

現場は 無垢材 ヒノキの良い香りが 漂っておりました。

よかったら見てみてくださいませ。

 

未分類

Posted by admin