朝一 除雪からの スタート

とうとう ドカッと! 雪が降りましね。 富山の冬らしくなってきましたね。

今週予定の上棟も 除雪スタートかな? これは

富山の冬 あるあるかもしれませんが、夏 朝のラジオ体操の様に、 仕事の前 朝一の除雪が 冬の日課という 会社員さんも多いのではないでしょうか?

もちろん 僕も そのうちの一人であります。そんな朝一の様子です。 

玄関アプローチまで屋根がかかっている事が多い 当社の建物や モデルハウスですが、 さすがに 雪は吹き込み 積もりますね。 でも 除雪 結構 楽な方の建物だとは思います。

でも 北陸に住んでいる人って 「雪が~」「除雪が~」「寒いが~」 など 何だかんだ言って 季節で冬が 好きな人 結構 多いですよね??

冬にコタツに入り、家族団欒で みかんを摘まむ 光景。 「家と家族」って感じの光景ですよね~。

えっ!今の若い人達って こんなイメージじゃないのかな  

これも住環境の変化なのかなぁ~

 

話は 変わりますが、昨日 ブログに上げた 動画は、何気に ブログを見て頂いた方限定公開にしてみたのですが、再生回数が7回。。。

おそらく 3~4回 自分で見てるので(笑)、 実質 再生回数は 2~3回が良いところかと思います。 

これが 現実であります。www   でも 数字は 正直な 結果であり

4~5時間かけて編集した動画の視聴回数が 2回程度という現実を目の当りにし、

確かに 僕の心が ボキッ!!!!と 音を立てて折れた音を 聴きましたが、、

折れてても腐るだけなので、

ヘコ垂れず 頑張るしかありません!  

懲りず 今朝の除雪動画もあげてますしwww

見て頂いた コアな2~3人の方 誠に ありがとうございます!

感謝!です

 

 

 

未分類

Posted by admin