再生住宅  : 築100年 ビフォーアフター動画紹介

10年以上まえに 一度 YouTubeチャンネルを 開設していたと お話した事が あるかと思いますが、その アカウントに 久々に アクセスし、 過去の動画を 見ていると 「築100年 再生住宅」 という 動画があったので、 懐かしく 見ておりました。

そして 10年以上前から こんな 良質な 大型改修(再生住宅) を やっていたんだなぁ と つくづく感じました。  経済産業大臣賞を 受賞するのも 納得ですね。

また 再生回数が 知らない間に 1万4千回も 再生されており、 やはり 共栄ホームズの 「柱」 になる工法なのだと 分かってはいましたが、 改めて 再認識させられました。 僕が 試行錯誤して 2~3時間かけて 動画編集しても 再生回数が 30回くらいが 関の山なのに対して、凄い 再生回数だと 思います。これが 圧倒的な 力の差 なのですね。

そこで、

その動画を 自分の 今の チャンネルに移設しました。 10年以上も 前の 画質に なりますので、フレームレートなどは 悪いのですが、 ご覧になって下さい。 この力を 借りて 登録者数も 増えればいいなぁ なんて 悪知恵も 働いているのが 正直な ところです。(現在 チャンネル登録者数 21名、、、。)

また 時間のある時に、 過去の動画を 徐々に 今の YouTubeチャンネルに 移設(リマスターできる画質は リマスターして) してゆきたいと 思っておりますので、 ご覧に なって見て下さい。

 

 

< 築100年 再生住宅 ビフォーアフター >

 

 

未分類

Posted by admin