今日は お休み

今日は お休みでした。

なので 久々に 髪の毛を 切ってきました。 今回は 美容室ではなく、 初めて 1200円カットへ 行ってきました。 ハッキリ言って ここまで 頭が 薄くなってきたら お金を かけるのも 躊躇う 訳であります。

結果。 5分程度で サイド バックを 刈り上げてもらって 満足でした。

本当は 美容室に 行きたいんですよ。 髪の毛が あればね。。。

 

 

さて、 今日は 休みだったので 動画を 撮影しました。

インパクトある サムネイル画像ですが、ご覧ください。

 

 

< 営業マン の 僕が 建築士に なるまで >

 

 

 

未分類

Posted by admin