オリジナル ケーキ

雪が 凄いですね。。。   今年は 結構 降るんですかね。

スキー場は 昨年までの 雪不足に比べると いい気候なのかもしれません、 しかし 如何せん コロナ渦という こともあり 集客は なかなか見込めないというニュースも目にしました。 ここまで タイミングが 食い違ってくると なんだか 寂しくなってきてしまいます。

 

子供の 誕生日の ケーキを 写真に おさめてきました。

完全 オーダーメイドの キャラクターケーキです。

 

呪術廻戦 の 「真人」 という キャラクターのケーキを 作ってもらいました。

すごく 子供は 喜んで くれました。

この 喜んでいる姿を 作ってくれた パティシエさんに 見てもらいたい くらいの喜び様でした。

本当に ありがとうございました。 感動しました。 お値段の 価値以上の ある 素晴らしいケーキだと 思います。

 

自分の仕事は オリジナルの建物を つくる事なのですが、 自分も このパティシエさんの様に お客様に 喜んでもらえる建物を 作れるよう もっと もっと 頑張らないといけないなぁ と 思った次第であります。

 

未分類

Posted by admin