花粉 と 丁張り

2021年3月25日

富山も 桜が 開花宣言されましたね。 

しかし 日本の 樹木 ほとんどは 杉 と ヒノキ で あります。

なので 花粉症の 私たちには 辛い季節が やってまいりました。

いつも この時期 花粉症なのか、風邪なのか 分からなくなり ゴチャゴチャになる時期です。

鼻水、目の痒みに 加えて 喉が痛い、 これも 花粉症の症状なのかな?

朝から アレルギー抑制薬を飲んでの 出勤です。

たくさんの 工事が 始まり、基礎工事などの 外仕事が 多くなっている季節ですので、花粉対策していても、仕事が 終わる頃には 顔は てんやわんや状態です。。。

頑張ります。

 

未分類

Posted by admin