暑いですね!

こんにちは! もう 夏になったかの様な 暑さですね!

夏は もっと暑いかな!?

帰宅しました~ 現在 PM8時過ぎ  夜のうちに 本日付けの ブログ更新 間に合いました! ブログを 書いたら お風呂へ行って、ご飯を食べようと思います!

 

そんな中 現場も どんどん 進んでおりまして、お陰様で 大忙しです。

明日は 水曜なのですが、 休みじゃなくなりました。(明日も 共栄ホームズの社名入りの車が街を走っていると思いますので、よろしくお願いします。)

現場が 進んでいるので 仕方がない事です。 

明日 やろうと思っていた 草むしり、お風呂前に 既に夜ですが これから、やってしまおうと思います。 それから お風呂入った方が きっと 気持ち良いだろう と 思い。

また 逆に 涼しくて 良いっか。 前向きに考えて 夜の草むしりに 勤しみます!今週を逃したら 来週 どれだけ梅雨の雨を吸収して 草が大きくなってしまうか と 思うと、 今晩 やってしまいます!!

 

休みなんて 取ってられない程の 忙しさ。 ありがたい事です。 こんな状況も ずっと続く訳ではないので、 今が 踏ん張り時です! 頑張ります。

今週 来週 が 一番 ヤバい繁忙時期なので、

もし お待たせ頂いている お客様へは 申し訳ありませんが、順に ご対応させて頂きますので、大変恐縮ですが、今しばらくお待ちくださいませ。 

でも よく考えたら、 休みの日は、 一歩も 外へ出ない事が多いので、 逆に 休みが無い方が 健康的には 良いのかもしれません。  外に出ていると お金は 使っちゃうので それが難点かもしれません、 今日も 現場の職人さん(甘党)に ファミリーマートの 新作 生チョコクレープクリームを 奢ってあげて 僕も一緒に 食べてました。 美味かったすね!Mさん!

あと、ムサシで 無垢ヒノキの土台 3mも 急遽 必要になり 買いました。

明日も きっと何か 買うんだろうなぁ。

頑張りましょう!

未分類

Posted by admin