今日から 解体スタート

週明け 月曜日です。

今日から 解体工事がスタートするので、 気合を入れて 昨晩は、 午後9時に寝て 朝6時に 家を出て、現場に 行きました。 少し 早く着きそうだったので、 コンビニで時間を 潰して 7時45分に現場入り。

誰も来ていませんでした(笑)

そこから 45分後の 8時30分に 解体屋さんが 到着。

「あれ 早いすね! 武田さん いつも8時半にならんと 現場 来んから、武田さんの時間に 合わせてきたんにぃ~」 って 言ってましたwww

確かに。。。 うん いつも そんな感じやわ

と、 こんな感じで 8時30分から 解体工事スタート。

 

工事内容としては、タイル風呂からユニットバスへの入れ替え、 ボイラー新設工事です。

なので 解体屋さんと一緒に 仕事するのは 今日だけ。

9時に ユニットバスのメーカーさんと 打ち合わせの約束していたのに、 来なかった。

来たのが 10時。 僕 以上に ルーズ(笑)

お陰で 10時までは、 僕も 一緒に タイルの搬出や残材の撤去など、解体屋さんの 手元をしていました。

さて、工事が はじまったばかりです。

午後から 打ち合わせがある為 一回 抜けて 午後からまた来ま~す! と 伝え、

「えぇ~!!」 とか 言われながら、 

現場を出てきました。

よろしくお願いしますね!

 

未分類

Posted by admin