父の日

今日も 天気の良い 日曜日ですね!お出かけ日和です。

能登地方震源の 震度6の地震がありましたね。 何事も無い事を 祈ります。

さて、

今日は、 仕事で お客様宅へ 伺わさせて頂いていたのですが、その際に 施主様より 畑で採れた サンチュを たくさん頂きました。 

K様 ご家族の皆様 誠に ありがとうございます!

それを片手に 帰宅したら

「今日は 父の日だから そのサンチュで 焼肉にしよう!スーパーで肉 買ってこよう!」 と 言われて、

あっ! 今日 父の日だったのか。 と 思い出しました。

すっかり 忘れていましたけど、今日は 父の日でした。

皆様は 父の日 何か されましたでしょうか?

お陰様で 我が家は 今晩 自宅で焼肉なのですが。

ちなみに 母の日には、子供と一緒に スーパーへ行って 奥さん用に 奥さんが好きな、うなぎを買って帰りました。 子供は うなぎ 食べれないので、 僕と子供は、一緒に ラーメンを食べました。

※買った肉の写真じゃないです  (PotoACより引用)

 

奥さん曰く 「父の日 皆 同じ事 考えているのか、近所のスーパーに あまり良い肉 もう残って無かったわ~」 と言ってました。 そっかぁ 良い肉売り切れてたかぁ~ 確かに うちら買いに行くのが 遅かったもんなぁ、、、 なんて思いました。

もしかして 和牛とか 食べれるのかなぁ~?なんて 期待しましたが まぁ いいか! 

施主様より 頂いた 美味しいサンチュがありますし!

ありがとうございます。感謝

 

 

未分類

Posted by admin