ステンレスキッチン

今日から 内装工事が はじまりました、婦中の家へ 来ております。

大工さんたちの 残材の片付けを 行っております。

昨日も 来たのですが、トラック1台の荷台が パンパンに なってしまった為 今日 改めて 出直してきました。  

それにしても 暑いですね。 お陰様で 昨日も今日も 汗だくです。

そんな中 昨日は、未だ 取り付け途中だった キッチンのが取り付けが終わり、養生中だったので、養生材で隠れる前に 一枚写真を 撮らせて頂きました。 この後 しばらく養生されたままの状態が 続くので 貴重な 一枚かもしれません。

オールステンレスキッチンです。 水洗カランは 計3箇所あります。 うち一つは 保健所の水質検査に合格されている井戸水が接続されております。

キッチン屋さんも 言っておられましたが、

「久々に こんな豪華な ユニット組んだわ!」

って 言っておられました。

確かに カッコよくて、豪華なキッチン空間ですね。 

僕の 個人的な 廻り や 友人宅でも 見たことはない豪華な空間ですね! 羨ましいです

 

さて 内装工事が どんどん進んでゆきます。よろしくお願い致します。

仕上がりが楽しみです!

未分類

Posted by admin