あけまして おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。   本日より 仕事始めの方も 多いのではなかろうかと思います。 皆様 良い年末年始を お過ごしになられましたでしょうか。

私の方も 年末年始 ゆっくりと 過ごさせて頂きました。 年末の大掃除、8年越しの キッチンフード換気扇の掃除 どエライ事と なっておりました。 家をゆっくりと 隅々まで 掃除する機会って お盆など このような時期しか なかなか取り難いので 1階外壁、タイルの洗浄。エアコンフィルター、各換気扇、配管の中から 巾木の上など ピッカピカにしていたら 朝からはじめた掃除が あっという間に 3時になっていました。 さぁ これから残すは玄関ホールとクロークの中の掃除 と思っていたら 奥さんと子供が 嫌な顔をして こちらを見ていたので これにて中止になりましたが、すっきりした気分で 年始を迎える事ができました。

 

 

年始は 一人ぶらり旅 大学時代の名古屋の友達に顔を出しに、 午前中富山発、夕方に名古屋発で 夜中富山へ帰宅しました。 友人たち 皆 持ち家を建てたとの事だったので 見てきました。やっぱり俺の作る家の方がいいな と心の中で おもいつつ。。(笑) その中の 一人は 私に建ててくれと依頼が来たのですが、名古屋に営業所も無く、手配も ないので 受ける事は できませんでしたが。 

北陸自動車道と 違い、東名高速の混雑具合には びっくりさせられました。

本年度も よろしくお願い致します。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin