クリーニング

 

新型コロナウィルス 対策で 外出の自粛風潮が ありますね。

出不精の私は 食べ物さえあれば、(水は 富山の美味しい水道水でOK。) 半年は 自宅から 一歩も 出なくても ストレス無く 生活できてしまう性質です。 子供含め 家族 全員 そんな感じの性格ですので、いたって 普通の ストレスなく 自粛生活を送っております。

出不精の人になる特徴としてあるのが、 ①家が大好き ②体力がない ③友達が少ない ④趣味がインドア ⑤気を遣いで、人付き合いがストレス ⑤ 倹約家でケチ  と 書いてありました。

⑤の 倹約家でケチ 以外は すべて がっつり当たっております。

一応 営業マンなので、モデルハウス 等での 接客時には、建物についての お話を 結構 しゃべったりするのですが、 帰宅してしまえば もう 大人の引き篭りで 家族以外は拒絶です。町内の 役員が 廻ってきた時は、1年間 地獄です。(次回は6年後の44歳のときに 役員の番です)

なので 8年以上前になりますが、家にいるのが大好きな 私。 自邸設計の際には こだわりました。人目を気にせず、リビングにいるだけで『光』、『自然』、『音』、『空間美』、『影』、『贅』 を感じられる空間にしました。性能面は 8年以上前の建物ですので 今の建物に比べると、、 お察し下さい。

間取りを知りたい人は モデルハウス等で 見てみたいと 声をかけてください。 建物には、平面図では 読み取れない『空間美』 や 『贅』 という表現がありますが。 そこら辺は お任せ下さい。

 

さて、

かといって 仕事も せず、 自宅に篭っていたら、多くのお客様に ご迷惑がかかりますので、仕事は します。

 

引渡しも 近づいてきております。現場の ハウスクリーニングが 行われました。

大きい家ですので、2日間 かけても 終わりきらない感じです。

 

 

玄関ホールも綺麗に なっておりました。 私が 脚立を持っていくのを忘れて、スポットライトの球を取付られなかったので、杉ブロックの凹凸に 照明を当てる事ができませんでした。 今度 改めて 撮影してきます。 明るくナチュラルな 感じで また広い玄関で GOODでした。

 

造作家具などが 取付られましたら また アップ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

未分類

Posted by admin