打ち合わせ 

 

こんにちわ 昨日は 疲れてしまったのか、PM9時10分には 寝てしまい、家族で一番 早く寝ていました。なので 寝過ぎて、今晩は 寝れないかもしれません。。 明日も 朝から 大切な商談が あるのに~。。

子供が 春休みに 入ってからは、 私が 一番 早寝早起きです。 なので 朝ごはんは 自分で作るのが面倒なので 食べません。  こんな感じで 中年おじさんも 毎日 規則正しく 頑張って、直向に 日々過ごしております。

中年になって 得をした事といえば、 「若造が~」と 言われ続けてきた20代を過ぎて、発言にある程度 信頼を頂けるようになってきた事。 損する事と いえば、 こんなおじさんが オシャレな家を建てる様に 見えないと 言われ 商談を断られた時。 こんな感じで  これ現実。

さて、

今日は 来月 上棟を 控えております、お客様と 打ち合わせさせて頂きました。

上棟をするにあたり、雨水の侵入を防ぐ為に 窓 等の サッシ色決め、玄関扉、外壁 などの 主に外部廻りの打ち合わせが 行われました。

 

 

外壁材には、ビンテージレンガ仕様の オシャレな 外観に決まりました。 

玄関扉も レンガに合った 無垢板レッドパイン調のレトロな雰囲気のあるモノに決まりました。

内装関係も この雰囲気に合った 感じで 仕上げていきましょうと いう事になり。次回の 打ち合わせも楽しみであります。  最近 流行の 『ビンテージ・レトロ』 な 雰囲気に 仕上がりそうです。

 

 

この あと 夕方から夜にかけても  もう一組 お客様との 打ち合わせが ありますので、もう少し 頑張ります。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin