中庭

2020年4月2日

富山県内でも コロナウィルス感染者が とうとう でましたね。  今までは 富山県内の 雰囲気を見ていると、土日にファボーレに人が 集まっている様子などを見かけると、 あまり気にしていない人が多い印象です。自宅 や 会社がファボーレの近所なので どうしても目に付いてしまう。

今回のニュースにより、 一層 気をつけなければいけませんね。 かといって 更に 食品の 買占めなどが 起こらなければ良いのですが。。。  先週 お米を 買いに行ったら、売り切れで ビックリしました。 富富富 だけ 売ってました。 値段の 高いものは まだ 買占めないんですね(笑) 

 

さて、 『中庭』 の施工が終わりました。

 

雨樋も逃げましたので、この後 目隠し 格子で 中庭部分を囲います。

 

お施主様の ご希望により 色彩 で 季節を感じられる 『もみじ』 を植栽させて頂きました。

つぼみ の 状態でした。 これから 葉が 付く感じです。  ちょうど 屋根の高さです。

施主様と 子供様と 共に 成長してゆく 『もみじ』です。

 

 

玄関扉も 無事に施工されました。 アプローチまで 屋根がしっかりと付いていて 雨に 濡れません。夜は 間接照明で 無垢のツガ材の外壁を 照らし 綺麗です。

 

 

ちよっと 角度が悪いですけど、玄関を開けると 中庭が チラリと見えます。撮影角度が悪く、『もみじ』 が 写っていませんが。。。

LDKからも 一階 主寝室からも 中庭を 望めます。

 

外部は 中庭部を 目隠し格子で 囲えば 完成です。

内部は、造作家具たちを 取り付ければ 完成致します。

 

未分類

Posted by admin