南砺市 E様邸 再生工事における解体工事 スタート

本日より、南砺市 E様邸 再生工事に おける解体工事がスタートしました。

 

解体前に 施主様が 大切な家に 残されたメッセージが 壁面に 描いてありました。

これから 再生し蘇ろうとする 我が家への感謝のメッセージです。

とても 心温まります。 

家族の 集まる『家』 って やっぱり良いですよね。 しみじみ感じます。

まっくろくろすけ の 絵が描いてありますね。 まっくろくろすけが 出てきていたのかな?

ごめんね、解体が始まって おそらく まっくろくろすけは もう 引っ越したかもしれませんね。 

いろいろな 思い出と 共に 建物が 今後 蘇ります。

よろしく お願い致します。

未分類

Posted by admin