倉庫工事

2020年6月4日

ステイホームの お陰で、ギターが また 無駄に 上手くなってきました。  誰に 聴かせる訳でもなく、 ただの趣味なのですが、自分の 好きな 曲を 弾いていると スカッとし、ストレスの解消に なります。

趣味の ほとんどが、室内で 完結してしまうので、緊急事態宣言解除後も 生活は あまり変わり栄えしません。 お酒を飲みに 居酒屋に出かけたのって 記憶を辿れば、5~6年前の お盆に 高校の同級生と集まった時かと思います。 当時 同級生の友人が 一級建築士をとったと 聞き、自分も 刺激された記憶があります。

緊急事態宣言解除されたので せっかくなんで 休みの日に 楽器屋のある 高岡イオンにでも 行きたいのですが、ガソリン代の事を 考えると いつも 躊躇してしまいます。 ほんと 仕事以外は 出不症です。。

さて、

 

現在 倉庫工事の 基礎工事 と 外溝工事が おこなわれております。

 

家の 敷地内に 倉庫や車庫が 建てられる余裕がある と いいですね。 なかなか そのように広い敷地を手に入れるには 大変ではありますが。 羨ましいです。

敷地 横を見ると 田んぼが見えます。 仕事をしながらの 兼業農家さんには この時期 頭があがりません。 お疲れ様です。

 

 

未分類

Posted by admin