黒部市 T様邸 再生工事

2020年6月5日

唐突ですが くら寿司で、一番 好きな お寿司 ネタは 何ですか?

私は 1位 たまご、 2位 ハンバーグ、 3位 イベリコ豚です。

うちの 子供(小学高学年)は 1位 納豆巻き 2位 納豆軍艦 3位 たまご です。

(あぁ なんとなく この 1位 2位の差 わかるわぁ~)

こういうと

いつも すし屋に行く 意味がない とか、 富山県民? とか 好みが 子供みたいと 笑われますが、子供とは キャッキャ!

キャッキャ! と 一緒に 寿司屋を 満喫できます。 皿を入れて できるガチャポンも 楽しいです。

ちなみに 奥さんは 1位 うに 2位 いくら 3位 サーモン です。 回答が 優等生ですね。

私も 決して 刺身が苦手な わけじゃないですよ。普通に おいしく 食べますよ。

 

さて

黒部市 T様邸 再生工事も 終盤へと向かっていっております。

 

 

再生後の 外観です。足場が バレました。

インナーガレージがあります。

 

昔の外観です。 1階の玄関部分を インナーガレージにしました。 また 2階の連結する窓が 耐震性を下げていたので、サッシを小さくし、壁量も 多く配置し、耐震性向上も 行いました。

屋根や外観を あまり変えずに工事を進めると、 予算は 低く抑えられます。

 

うって変わって、内装は 面影も ないくらいの変貌ぶりです。

キッチンは ナスラック製の オールステンレス キッチンです。 壁面にも ステンレスが張られております。

かっこいいですね。 早く 養生を 外してみたいです。

 

再生住宅を 選択されるお客様は、 『思い出を残し引き継ぎたいお客様』、 『新築よりもコストを低く抑えたいお客様』、 『法令上の制限により新築できないお客様の 3号建築物としての対応』 など いろいろな 想いで選択されます。

この様な 想いで 住まいに、 お困りの お客様は 是非 お問い合わせ下さい。

 

未分類

Posted by admin