富山市 A様邸 仕上げ工事

2020年7月9日

こんにちわ。

今週は、 子供が 期末テスト週間で 遊ぶのを 我慢して勉強している姿を見ると、 親として こっちも 頑張らないとな と思います。  「最近の 子供は 自分の部屋を 使わない」 と いう 話を よく聞きますが、 うちの子も 小学高学年ですが LDKで勉強をしております。(これも また 親子相乗効果があり、いい面もあります。子供が 勉強しているのに 親だけ TV や ユーチューブ 、ゲームなんて してられないですもんね、、、) さすがに 中学に上がって、しばらく経てば 自分の部屋を欲しがるとは 思いますが、今の現状では  想像もできません。

でも いざ、そうなれば 正直 少し 寂しい気もしますね。

 

富山市 A様邸 改修工事も、 仕上げ工事へと 工程が 進んでおりまして、 お引き渡しも 間近です。

 

 

既存は 旧家では よく目にする 真壁の 緑じゅらく壁でした。

それはそれで 純和風の趣があり 良いのですが

大壁に 白いクロスを 張ると 明るく 広く より見えますね。( 実際は 真壁に 大壁用 の 壁を作るので、実際は 狭くなるのですが、 不思議ですよね )

完成まで 今しばらく お待ち下さいませ。

 

未分類

Posted by admin