休み前に 飛び廻り

明日から 当社 と 各協力業者 共に 夏季休暇(お盆休み) に 入ります、 その 為 本日は 休み前に するべき事を 行う為に 富山県中を 飛び廻りました。

役所へ 申請書の 引き取り、 工事中現場の確認、 不足材料の届け、 既設宅のメンテナンス(エコキュートのブレードホースの保温断熱材の交換) や コーキング切れ部の コーキング工事、金具不良部の交換 調整 など など 1日で 終わらせてきました。

なんとか 夕方には 会社に 帰ってこれました。 水分補給の 時間も無かったので、 会社の水道水を がぶ飲みしましたが、 温い、、、、。

今日も めちゃめちゃ暑かったですし。。 そりゃ 水道水も ぬるくなりますよね。。 婦中町って 土地柄も ありますし。

 

 

さて 明日から 夏季休暇に 入りますが、 一部 動いている現場もある為、 休み期間が すべて 休みが取れる訳では わけではありませんが、 久々に 少々 ゆっくりとさせて頂きます。

一日くらいは 何も考えず 現実逃避できれば いいなぁと 思ってはおりますが、できるでしょうか?

 

 

未分類

Posted by admin