明日 試験の人 頑張って下さい!

おはようございます。 今日も 午前 午後とも モデルハウスに 来客者が あったり、 再生 や 建て替えの 現地調査が 2件 の予定が 入っており、 とても 忙しい 一日に なりそうです。 なので 朝一に 更新しておこうと 思っております。

話は 代わりますが、 明日は 宅建士(宅地建物取引士)の 資格試験ですね。 受験資格が不要なので、とても人気の資格で 合格は狭き門と なっています。 

これまで 勉強して 頑張ってこられた方々 頑張って下さい。

人の言葉ですが、  人は 「これをやろう!」 「こうなりたい!」 と思って 実際に行動し 継続努力できる人は ごく僅かな人たちみたいです。 明日試験の人達は 本屋さんで 参考書を手に取ってから、 今まで 遊ぶこと や お酒も我慢し、日々 仕事をしながらでも 頑張って来られた人達だと思います。  その時点で 心で思っているだけの人達よりも 行動力がある優れた人達だと思います。 自分に 自信を持って やりきりましょう! 無事 帰ってきたら 結果駄目でも 自分を 存分に褒めてあげても いいと思います。僕としては 労ってあげたい気持ちで一杯です。 頑張りましょう。 不安な気持ちは 努力をしてきた証拠だと思います。 健闘を 祈ります。

 

未分類

Posted by admin