次の見学会に向けて

2023年4月8日

今日から しばらく 雨が降りそうですね。 

本格的に 桜が散ってしまいそうですね。。。残念。

結局 花見は 行けなかったです。

さて、次の見学会に向けて 内装工事の仕上げが ドンドン進められております。

 

少し 4月に行なわれる 見学会の物件を 工事途中ですが、紹介します。

レトロで、かわいいポーチライトです。 LEDで人感センサー対応しているので、そこは現代照明器具って感じですね。

ガルバニウム鋼板の外壁と、玄関ポート周りは 一部吹き付け外壁になります。この後 玄関廻りは、クリームベージュ色に塗装予定になっております。

 

軒ゼロの建物といっても、玄関廻りは しっかり屋根が付いているのが ◎ですね。

1階トイレ。照明器具の取付方に こだわりを感じます。

 

2階のトイレです。 ペンダントライトが かわいい空間。

造作洗面化粧台の横には ニッチがあり 機能的。洗面台は これから施工します。

寝室にあるペンダントライト、夜間の読書用の 薄暗い空間の演出時に使う照明です。

 

タイルの貼られた パントリー収納庫。 

サンルーム。アイアン金具の物干しが 空間を演出しております。

LDKには ふんだんに無垢材を張りました。 温かみがあり どこかレトロさを感じる空間に 小物や家具類で これから仕上げてゆきます。

 

是非 完成見学会 お待ちしております。

 

未分類

Posted by admin