大忙し

今日は 土曜日です。 

本日 モデルハウスの 予約は 5組の来客予定となっております。 他 現地調査なども あったり。

なかなかの 忙しい 週末です。  特に 僕以外の 人達が スケジュール ギンギンに詰め込んでる様子です。 

皆さん 頑張りましょう!

 

話は 急に 変わりますが、 現在 着工事 中の 大きな 平屋住宅の 屋根も 完成し、 形が 現れてきました。

平屋は 屋根の形で  全然 見え方が 違う為、 見た目を気にされる方は、 屋根の 設計は かなり重要です。  ほとんどの方は 家の外観しか目にする機会がないと思います、 なので 外部意匠設計にも 気をつかって頂けると 有り難いですよね。  外観を見て 「 おぉ~ スゲー きっと中も 凄いんだろうなぁ~」 と 想像されるのだと 思います。

 

 

ドーン!  凄い 迫力! 足場にいる 人の大きさと 比べても その 大きさが 分かるかと思います。

現在は 瓦工事が スタートしているみたいなのですが、 現場 写真が また 会社のクラウドにアップロードが 無かったので、 骨組みの状態ですが、 大きさと 迫力を お伝えできればと 思い アップしてみました。

さて、 展示場に (仕事に) もどります。 

でわ

未分類

Posted by admin