映画

2020年12月10日

今日は お休みでした。 

朝一 大工さんから 「この材料現場に いつ 入るの?」  とっさに 「明日入れときます!」 と 答えてしまったので、 建材屋さんに 細かい寸法を言って 現場に入れてもらう 猶予が無くなったので、 午前中に 明日 現場で使う材料を揃える為 急遽 ホームセンターで 買い揃えてきました。

その後 その足で 一人にて、ファボーレへ 映画を見に行きました。

 

 

 

「スタンドバイミー どらえもんⅡ」 を 見てきました。

どらえもんの世界 の 登場人物の 『純』な生き方に とても感動する 映画だと 思いました。

今の ご時世、 純に生きてゆくと 損をしたり 損を させられる事が多いので、 「どらえもん」 の『純』 な 世界に 浸ってきた 休日となりました。

本当は 皆 子供のまま 純に 生きて行きたいですよね。

でわ

 

未分類

Posted by admin