朝 起きると 雪が 凄かった 大晦日

いよいよ 大晦日ですね。

今日 朝 起きると、 目の前が 銀世界で びっくりしました。

 

でも 朝一番に 自動車のオイル交換を 予約していましので、 嫌々ながらも 雪道に 車を走らせて 出かけました。

やはり 車の台数は 少なかったです。

 

仕事を 休んでいると やはり ブログネタにも 困りますね。

なので すいませんが 今日も 動画リンクを 。。。 スイマセン

 

『 自宅 新築時から9年目  後々 気づいた 後悔した事 三選 』

という 動画を作りましたので、良かったら 見てみて下さい。

 

 

それでは 皆様 よき年末を お過ごし下さい。 令和 2年は もう 終わります。

未分類

Posted by admin