年末年始休暇 初日です (一日目)

2021年1月1日

共栄ホームズは 本日より 年末年始の 休暇に 入らせて頂きました。

皆様方に おかれましては 年末年始 いかがすごされますでしょうか?コロナ渦という事で 自宅にて ゆっくり過ごす という方々も とても多いと思います。 自宅にて 有意義に 過ごして頂く事に関しては、 その自宅を設計させて頂く仕事柄 身の引き締まる思いであります。

また 業種に よっては 仕事という方も おられるのではないでようか。 お疲れ様です。

 

さて、今日は 昨晩深夜にかけて 動画編集をしてみた 動画がありますので、 紹介致します。

展示場 を 少し 紹介させて頂いている 動画です。

ブログの方は 共栄ホームズの 公式な内容で続けてゆき、 ユーチューブに 関しては 内容も然り(会社として 一線を引き・ YouTubeさながらのグレーな話や 仕事に関係ない話もあると思いますので) あくまで非公式な感じで 日々 アップロードを 続けていこうかと 思っておりますので、ブログにリンクを貼るのは 今回が 最初で最後にします。  よろしければ YouTubeの方は チャンネル登録をして 見てみて下さい。

 

でわ 動画編集  超初心者が 作った 動画を ご覧下さい。

 

 

未分類

Posted by admin