夏季休暇 後の現場

2018年8月28日

皆様方には、夏季休暇という形で 24日から27日までの4日間、 急な休暇にて しばらく ご迷惑をおかけし 誠に 申し訳ありませんでした。 本日より 通常 営業しております。

そんな 休み明けの 現場の ご報告です。

来月 頭に 完成見学会予定の 婦中町 M様邸 です。

私たちが 夏季休暇中に 左官屋さんが 中庭のタイルを仕上げてくれておりました。 とても いいテラスになっていると思います。 黒色のタイルと かなり迷っておられた施主様ですが、最終的にベージュ色を選ばれました。 色的に 中庭が 暗くなりすぎず また 外壁の茶色とマッチしていて 良かったと思いました。

後は 写真 右部にチラッと見えている 坪庭を 造園屋さんが 飾りつけをして中庭は 完成です。

 

逆に 室内のキッチンなどの家事導線経路には、黒のタイルを選ばれて はりました。

黒く シックにまとまっていて カッコイイ感じになりました。

 

養生ボードなどを外して、クリーニング後の姿を 早く 見たいです。

完成まで もうすぐです。

 

 

 

未分類

Posted by admin