週末

2023年1月24日

週末 お客様と 打ち合わせでした。

クロスなどの内装関係の 打ち合わせです。

打ち合わせの結果、 今 流行中の 『白』と『無垢の木』と『グレー』の3色で仕上げる方向に決まりました。 シンプルだからこそ 建具枠や、巾木、敷居類の納まりや 色使いに 気をつけなくてはいけません。基本 この3色で すべてを コーディネートしてゆきます。和室もありますが、あえて和室っぽく色を入れずに、壁もLDKと 色柄を合わせて 畳みも グレーにして 統一感を出しました。 

グレーの品のある畳の色に、無垢の木目が 優しく生えますね。 また 窓には障子をいれず、あえてグレーの和紙ブラインドを採用したのも 良い感じです。

完成を楽しみにしてください!

そんな打ち合わせも だいたい 半日で終わり、午後からは 浴室下の断熱施工を行なってきました。

この写真は、 ユニットバスの下の断熱部分です。

日曜という事もあり、現場には誰も居なく とても気兼ねなく丁寧に 施工できました。

動画を撮りながらの作業でしたので 少々 時間はかかりましたが、

そして 作業が 終わったら施主様へ 打合せのお礼の文章も添えて、施工後の写真を送り 帰宅しました。

明日から 本格的に 寒くなるみたいなので 皆様 運転や体調管理には お気をつけ下さい。

 

 

未分類

Posted by admin