大雪の 後遺症の中 での 講習へ参加。。。

2021年1月14日

富山は 未だ 大雪の 後遺症が たくさん 残っており 生活に 支障がでております。

車で 少し 買い物に 行こうなんて 気軽に 外に出かけれる 状況では ないです。

皆さん 仕事だから と 使命感で 動いている様な 状況ですかね。

今日は、水曜日なので 会社は お休みなのです。

そんな中、 もしかしたら 延期に なるのかぁ と 思っていた、 不動産実務講習が 強行突破で 開催される みたいでしたので、 参加してきたのですが、、、、

何事も 事前準備 や 段取り 危険予測 って  重要ですね。 

手ぶらで 一歩 外に出たら、 当たり前の事が 当たり前じゃ なくなっている 富山県内です。 食料難民に なりかけました。。。

その経緯内容を 動画に 撮ってきました。

正直 疲れました。

 

https://youtu.be/psZ8j9THPEE

 

 

未分類

Posted by admin