現場報告 (造作家具)

今日は 快晴です。

黒部市に 少し 用事があった為、 ついでに 魚津市の現場に 寄ってきました。

 

造作家具たちが 取り付け完了しておりました。

パントリー横にある 飾り棚 や 作業棚、 パソコンスペースとしても 利用できる カウンターコーナーも  縦長の窓と綺麗に納まっておりました。

 

 

 

 

LDKの TVボードも 取り付け完了しておりました。全体的に 白木調の造作家具で統一なので、床養生材を 剥がせば 和風の空間に 演出されているハズです。

TV背面の 珪藻土塗りが 未だ 未施工だったのが 少し 残念でした。

薄黄色の珪藻土 厚塗り櫛引仕上げに なる予定です。 この珪藻土の雰囲気も 相まって 和風の内装に 演出される事と 思います。

 

洗面化粧台も 造作なので、 取り付けが終わっておりました。

この後、タイル や 洗面器、水洗金具、 大型鏡を 取り付けて、洗面化粧台として 仕上げます。 床には 茣蓙(ござ)が 敷かれております。 洗面所も 和風空間ですね。

壁に施工する タイルも 和風を演出する タイル柄なので きっと 統一感のとれた 良い空間になる事と 思われます。

少し 愚痴ですが、 水洗金具 の カランの 納期が 4週間以上かかるって どーーなん、、、、??? コロナ渦 関係あるのなかぁ。。

僕からしたら ウッドショックも異常ですが、 これも 十分 異常ですよ。 トホホ。。。

早く 完成させたいのに、、 二度手間になるので、 これじゃ 配管屋さんに 声もかけられないです。。

 

トイレ手洗いの 造作家具収納も 取り付け完了しておりました。

トイレ便器本体の 納期も 3週間以上かかるそうです。 。。。 。。  。。  。

 

 

さて、

 

玄関ホールの 来客者 お出迎えホールです。

間接照明が 仕込んでありますので、 きっと 綺麗でしょうね!

無垢の 富山県産杉の ブロック と、 左官屋さんの アート壁の コラボです。

完成が 楽しみであります。

完成した際には 施主様 ご協力のうえ 見学会も 開催させて頂きますので、是非。

未分類

Posted by admin