明日は 上棟です

明日は 上棟があります。 場所的に 氷見という事もあり、

朝は 6時頃に 富山を 出た方がいいかなぁ とか 思っています。

世間が お盆休みに 入っていれば 道路も いつもよりは流れているとは 思うのですが、

比率的には、まだ 明日は お仕事という方が 多いでしょうね。 きっと。

だから 朝は 8号線 ラッシュを 想定して 早めに 出ます。

 

また 明日は、現場仕事がメインの為、体力温存の為 今日は、自分なりに 事務所(デスク)仕事をメインに スケジュールを組み込んでいましたが、

週明けという事もあり 「あの~現場 来てくれませんか?」

「やり直しとか 嫌ですよ。 現場来て 実際見て 指示決めて下さいよ。」

確かに そうだ。

 

解体屋さん、 配管屋さん、 電気屋さんに 呼ばれました。 それぞれ 別々の現場です。

結局 思う通りのスケジュールでは 過ごせず、 現場での 汗だくな 月曜でした。

 

 

明日は 上棟です。 台風の状況や 雨も降りそうなので、夏場にしては 足場も悪いですが、 頑張りましょう!

未分類

Posted by admin