目標

2021年9月20日

なんだかんだで、9月末になり。 あっという間に 2021年も半分以上が過ぎ去り このまま 2022年に 向かって時が進んでゆきますね。 

自民党総裁選 所見発表講演会 の ノーカット版も YouTubeで 見ました。 抜群の 演説力を持つ方が 一人おられましたね。 

さて、 

そんなYouTube話しの繋がりで、去年(2020年)の目標としては2021年には、 YouTubeを始めてみようと思い、年末 冬のボーナスを利用して、今まで持っていなかったパソコンを奮起購入し、一緒に 映像編集ソフトも買って 自己流で YouTubeを はじめてみました。 お陰様で チャンネル登録者数が 現在 219人です。数だけを見ると めちゃめちゃ少ない 底辺なのですが、これが ここ9ヶ月の結果でもあり成果でもあり現実であります。 これからも継続して 発信してゆけたらと思います。他人様の力を借りて、映像クリエイト向上させたり、色々な手法で 影響力を稼ぐ方法も あるのですが、それは 最終的な 僕の目的ではないので、今までのまま 自分の力 と 余った仕事以外の時間を使って やっていこうと思います。

2022年の やってみたい事は、マンガを描いてみようと思っております。 マンガで お金儲けをしようという考えではなく、マンガを通じで 伝えれる『家作り』ってのも きっとあると思っていますので。 

とりあえず僕の なぐり描きで かつ 下書きで 汚ならしい絵ですが、 こういった感じのモノを パソコンで 綺麗に色付きで ストーリー仕立てにて マンガに仕上げれたらと 思っております。  文字もパソコンで打つので、読みやすいと思います。 

一応 上のラフ絵 漫画に書いてあるセリフは、 

「一般的には フローリングは、38mmのくぎを使って、30㎝間隔に 接着剤を塗って張ってゆくんだ。 短い くぎじゃないか? (接着材の塗り間隔が)30㎝以上の間隔が空いてないか しっかり見よう! 床鳴りを 防ごうぜ!」 と 書いてあります。www  

こういった 細かい作業を 守り取り付け 皆様の家を 作ってゆきます。

 

昔から ずっと継続して 行っている、ブログ。 最近はじめた YouTube。

これに 加えて マンガ。

人生って 一度きりなので、僕の影響力なんて ダニの様に小さいですが、 富山の一部の 『家作り』 を 考えられている方へ 想い や楽しさ を伝えれればなぁ と 思っています。 県外進出、販路拡大 なんて これっぽっちも考えていませんので。

 

 

未分類

Posted by admin