写真撮影 ② 

2022年3月17日

さて、

夕方に 再度 写真撮影に 伺ってきました。

引き渡しなども迫っており、完成見学会は 行えませんでしたので お写真にて ご紹介させて頂きたいと思います。

前もって お伝えしておきますが、リフォーム住宅です。新築ではありません。

 

【玄関ホール】

シューズクロークと書斎、寝室 LDK 2階へとアクセスできる メインホールです。

【玄関ホール】

 

【既存梁の見える LDK】

【 立山連峰の望めるLDK 】

【座敷と畳でつながるLDK】

【 お庭の望めるLDK 】

 

【い草香る 旅館の様なLDK】

畳は すべて本物の「い草」を 使用。 とても良い香りが LDKを包みます。

 

【本格的な仏間のある座敷】

和室材料は 富山県産杉を ふんだんに使用。建具の触り心地 肌触り 質感 色合い やはり 違います。

 

【キッチン前のスタディカウンター】

【LDKを見渡せる 機能的な ホーローキッチン】

【階段下空間を利用した食品庫】

【温かみのある木質系 サンルーム空間】

【 1階にあるシックな寝室とウォークスルークローゼット+納戸 】

【書斎 / 趣味部屋】

【2階 子供部屋】

 

【子供部屋2】

【外観】

 

また 動画も撮影させて頂いております、改めて YouTubeにて アップさせて頂きますので、是非 ご覧下さいませ。

非常に 風情ある 良い建物に 仕上がりました。

ありがとうございました!

 

未分類

Posted by admin