カッコイイ インナーガレージの家

今日は、現在 新築中の カッコイイ インナーガレージ中庭のある家の 足場が外れたみたいです。

僕も 見せてもらったら おぉカッコイイな! と 思いました。

僕が直接の担当ではないので、施主様に直に撮影許可などもできていない状況ですので、あまり詳細に 紹介できませんが、あまりの迫力とデザイン性の高さを兼ね備えた建物でした。また モダンな感じも良いですね。一見 ガルバ外壁の様に見えますが、近づくと 吹き付け外壁の質感が感じられて 夜のライトアップとかも綺麗でしょうね~!(場所バレしないように 気をつけないと)

 

間取りは もちろん把握させて頂いておりますが、中庭を囲む動線で かなり個性的で 良い感じでした。

このプライバシーを守る擁壁の様な外観の中に 広々と中庭テラスが広がっているとは 誰が想像できますでしょうか?

現在タイル工事中みたいですね。 完成が楽しみな物件であります。 撮影させて頂けると 嬉しいな。。 駄目かもしれませんが、担当者に施主さんに 聞いてもらおうかな

 

 

未分類

Posted by admin