コーディネーター

今日は 内装(コーディネート)に関するブログ、動画です。

性別、年齢的にあまり信用はされない事が多いのですが、一応 建物内装などの コーディネートの打ち合わせもさせて頂いております。いわゆる コーディネーターでしょうか。

そんなコーディネーターの趣向・力量を 知るには、施主様のバイアスがかかっていないモデルハウスを見るのが 一番 参考になるかと思います。  打ち合わせでは、内装や設備の好みが 点で印される事が多いので、ソレをうまく全体に馴染ませるのが コーディネーターの仕事だと思います。 打ち合わせ前に立てるコンセプトってやつですね。

モデルハウスの仕上げが 好みであれば、おそらくそのコーディネーターからの提案は 好みに合うものになるとは思います。

今日は、そんな 内装に関する動画です。建物の性能や躯体、耐震よりも 目に見える部分ですのでシンプルで分かりやすい動画かと思います。

未分類

Posted by admin