写真撮影

昨日に 引き続き、担当させて頂いております、S様邸 再生工事(フルリノベーション)現場へ 

写真撮影できるかなぁ~?っと 思って現場へ行きましたが、

左官屋さんは 分かっていましたが、電気屋さんも おられました。

エアコン取り付け真っ最中でした。

【 玄関ホール 】

 

なので 電気屋さんと 左官屋さんの 邪魔にならない程度にしか 撮影できませんでした。

夕方にでも 再度 行ってみようと思います。

【 既存の柱 と キッチンカウンター 】

既存の柱がある事により リフォーム住宅なんだなって 分かりますね。


【 本格的仕様 い草の畳敷きの LDKと 地続きの座敷 】

このLDK本当は 既存梁を生かした開放的な 吹き抜けになっているので、本当は もっと 遠隔で 撮影したかったのですが、左側で作業中の電気屋さんが 映りこむので やめておきました。

 

【 玄関横の書斎 】

めちゃめちゃゲーミング部屋仕様にしたくなりますね。(僕だけ??) 全体的に 暗めの部屋なので、ギラギラのゲーミングデバイスが映えそうです。

 

 

【 子供部屋 】

子供部屋 ナチュラルかつ 明るくていい感じです。 窓からは 明るい光と、立山連峰が望めます。

 

夕方 再び 撮影に行ってまいります! では 

未分類

Posted by admin