ハウスクリーニング

2022年3月14日

今日は 日曜日です。 皆様 ゆっくりと 週末をお過ごし下さい。

私の方は、子供が 中学校に 登校する為の 自転車を 買いにいきます。 もう2~3週間後には 中学生なので 今日は 無理やり時間を作って 自転車を買いにゆきます。

自家用車は 僕も奥さんも 軽四の自家用車なので、もちろん自転車なんて車に積める訳もなく。自転車を買って 僕がそのまま買った自転車に乗って家まで帰宅する段取りになっております。それまで 雨降らなきゃ いいが。。。

午後からは 少し現場に出ます。

さて、

そんな中 ハウスクリーニングが 行われております。

最近 完成が近いので 何度も投稿させて頂いておりますが、 富山市 S様邸 大型再生改修工事の現場です。 

大きな窓から見える 立山連峰も最高ですね。 絶景。

クリーニング後、畳が納品され、室内は ほぼほぼ完成です。

コロナ、半導体の影響で、一部 照明器具が 届いておりませんが。生活に支障のない形にしてお引渡しとなります。

キッチン空間も 照明が付くと また雰囲気が良いですね~。

既存の柱が 改修住宅だと 気付かされますし、施主様にとっては 思い出の柱です。

「想い」の残る家って 何物にも 代えがたいですよね。 どんなに高級建材や素材で固めた家でも、どんなに性能が良い家でも、それに勝る想いがある家って 唯一無二と思います。

そんな家を手がけさせて頂き 本当に 感謝しかありません。

子供部屋です。 備え付けのカウンター、本棚があり 勉強が 捗りそうですね。

さて 間もなく完成です。

ハウスクリーニングが終わりましたら、改めて 綺麗な状態で 当ブログ、YouTubeにて ご紹介させて頂きたいと思います。

お楽しみに!

未分類

Posted by admin